杏子さんの備忘録

好きな「ピアノ、サックス、写真、旅行、ファッション」を全力で楽しむ

古着との出会いは突然に

こんにちは、杏子です( ´-` ).。oO ( ♡ )

 

 

 

今回は音楽系をお休みして私の大好きな古着についてです。

 

 

 

(書けてないとかそんなことじゃ…ないん…だから…ねっ)

 

 

 

この間久々に遭遇してしまいました。

 

 

 

自分好みの洋服に。

 

 

 

なおかつ、

サイズもまあ!ピッタリ!!

 

 

 

運命的な出会いしてしまいました。

 

 

f:id:anzu-tone:20191020215101j:image

f:id:anzu-tone:20191020215104j:image

 

このスキーウェアみたいなやつと。

 

 

私メンズ服が好きで、メンズとレディースをバランスよく取り入れるファッションが特に好きなんです。

 

 

(メンズ服を来つつ、スカートとかで女性らしさを出すような感じ)

 

 

でもこういうメンズライクなデザインは、私はチビなので(152cm)なかなか合うサイズがなくて、

 

 

今流行りのオーバーサイズというより、

 

 

子供が大人服を着たような、完全にダボダボって感じになるのですが…

 

 

いやー本当にピッタリで(何回言うねん)

 

 

2時間迷った結果お買い上げしてしまいました。

 

 

2時間!!

 

 

長い笑

 

 

 

2時間迷ったのは訳がありまして…

 

 

ちょっと予算オーバーでデザインは可愛いのに値段が可愛くないし、金欠だったからという理由なのですが

 

 

それでも、この一点ものにはもう巡り合わないかと思うと、買わざるを得なかった!!

 

 

古着の良さは、新品にはない着古されてちょっとクタッとした感じとか、高いブランドが安く買えるとか、今では販売されていない変わったデザインがあるとか、いろいろありますが、

 

 

 

好みの形、好みの色、好みのデザイン、好みのサイズ

 

 

この全部が揃った服ってなかなかないし、古着は一点物なので、

 

 

本当に運命の出会いみたいな感じで、私はすごく好きです。

 

 

また金銭的に余裕が出たら、また新たな出会いを求めに行こうと思います。

 

 

 

f:id:anzu-tone:20191020215238j:image

 

(写真撮るの下手すぎ…)

 

アウター▷▶︎▷▶︎NIKE

インナー▷▶︎▷▶︎kutir

スカート▷▶︎▷▶︎GU

 

 

✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚

杏子

 

絶対音感ありのピアノ弾き、サックス吹き

 

吹奏楽団でアルトサックスを吹いている他、YouTube耳コピしてピアノ弾いてみた動画や、採譜動画あげてます。

 

好きなことは海外旅行、写活(写真を撮りに行くこと)、ときめく古着に出会いに行くこと。

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCLJNWiEt2ps_4nzuJHN2xWQ

 

Twitter

https://twitter.com/anzu_tone

 

Instagram

https://instagram.com/anzu_tone

 

Instagram(写活用)https://instagram.com/natsunoyorunowatashi